人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録。


by akkohapp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶり

はじけなきゃ!っていうプレッシャーなしで
空きすぎのカウンターで
コロナをだらだら~っと飲んで
お互いの近況を報告しあう。
仕事先であった面白い話とか、
もうすぐリリースされるスティービーワンダーのCDが楽しみとか、
他愛もないことばっかり。
10時過ぎには「明日朝早いから」とか言っちゃって
そそくさと地下鉄に乗る。

久しぶりに会った人からは、久しぶりのにおいがした。
それは、確かに冬のにおいだったはずなのに、いつの間にか桜も散ってしまった。

金曜日の夜よりも、ずっと落ち着いてる土曜の夜。
刺激も、興奮もゼロで、でもちょっとだけドレスアップして人に会う。
こんな夜の過ごし方も悪くないな。
by akkohapp | 2005-04-17 00:36 | 花鳥風月