カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やったぁああああああああああああああああ!すべてやらねばならんことは終了した!!この一週間私はよくがんばった。誰もほめてくれないからここで自分を誉めます。えらかった、私。(・・・自慢しよっと・・・)日本語と英語併せて一万五千字の論文を書き上げ、5つのテストを乗り越え(一教科死亡)、パッキングを22日までに終えたわけで・・・やったぁーーー!今日全部終えたときの開放感と夏の風がたまらんかったです。太陽のにおいと学生の笑い声、大学って最後の楽園かも~って思った。
あさってはハワイにいるんだ!夏が始まる!
[PR]
by akkohapp | 2004-07-23 21:21 | 花鳥風月

猛暑

カミュの著作『異邦人』の中でムルソーは殺人をした理由を尋ねられて「太陽のせいだ」と答えた。深く同感・・・ちょっと異常ですこの暑さ。史上最高気温だった今日の午後2時、買い物をするために新宿に出てしまった私。最近工事されたばかりの歩道を歩くと、なんだか地面がやわらかい。ディズニーランドみたいに歩いても疲れない新舗装でもしたのかと思いきや、なんのこたぁない、暑さでアスファルトが溶けてんの。そしてスカートの金具が熱されて地肌に当たると熱い・・・ありえないだろ・・・ちょっとドラマチックな暑さを経験してしまいました。
[PR]
by akkohapp | 2004-07-20 18:32 | 花鳥風月