人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録。


by akkohapp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今何時?!そ~ねだいたいね~

自分が降りるはずの駅を、電車はますますスピードを上げて通り過ぎてゆく。
アレ・・・私、ここで降りるはずなんスけど?
車内の電光掲示を見たら
「快速特急 藤沢行き」

特急ってぇ・・・このあと7駅くらい停まんなかったりするよねぇ・・・
悟った瞬間に開き直った。
そーだ、どうせだから終点まで行っちゃえ~!

ってなわけで、小田急線、神奈川県方面に走りまくり。
日本全国春でした。
桜の木と、その下を通る人々の柔らかな顔を車窓から見て、あ~幸せ。

終点はー、サザン本拠地の江ノ島!!
トンビ飛びすぎ!

潮風がちょー気持ちよかった。
リクルートスーツ+ヒールだったから、さすがに浜辺に下りるのはやめた
・・・わけない。
海まで行って波を触らずに帰れるかっつーの。
ガッツリ太平洋に触れ、一人でビッグスマイルを浮かべ
メチャメチャ満足して帰って来た。
ってかその後大手町まで戻って面接受けた。

いやー、楽しかった。。。

しかし、こんなんでいいのか・・・?
by akkohapp | 2005-04-09 18:53 | 花鳥風月